☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 16日

マトリックス的な親分狩りo(--)=O)T3T)ノ☆

  

    日記書くの忘れてた(ノ∀`*)アイタ~


 
  どうもすみませんでしたm(_ _;)m




    久々なのでネタいっぱいありますよぉ('0ノ'*)


  
   まずはサブの様子でも書きますねぇ~♪



  
    現在は58LVです(*・ω・)(・ω・*)ネー



   今日も飽きずにレイス狩りましたヾ(´▽`;)ゝ



     んで(*´▽`*)ノ゛☆LVアップ☆
d0060695_19504591.jpg

  

   今日はまだまだ狩りますよぉww次はゾンベ逝きましたw
 
  
   狩ってるトコのSS忘れてた(*´σー`*)エヘヘ


2時間ほど狩ってついに60LVなりまたぁw結婚式にだーりんにもらったセラフィス


          装備できぞぉおぉぉおヾ(。`Д´。)ノ
d0060695_19562363.jpg



なぜかママンとツーショット^^;このあと暇だったから行ったのよ

 
    まぁ参加賞でしたけどね(TωT)最近ママンケチです。。。orz


  それで今日はサブおしまい☆次はメインやりましたw



    やっぱ親分ですw今は一番こいつがウマいんでw


   
8時間狩ることにしたので拡声器で相方になってくれるプリさん募集しましたw


   95LVのプリさん来てくれたのでマジメに狩りました(`・ω・´)ゞシャキーン



   2時間くらい狩ってるとついにキマシタ・・・親分初の装備ドロップ♪♪
d0060695_2025483.jpg


プラーテキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!能力は攻撃力93でした(標準?w


    
         まぁ浮かれて狩ってたらやっぱしキタよ・・・
d0060695_2083096.jpg


    が頭上に降ってきました(ノω`*)マイッタ・マイッタ

 
  そして復活して数分後・・・・






















    

d0060695_2011213.jpg


痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノちっきしょぉおやびんの奴・・・

 もう相方のプリさんも苦笑しかできない様子でした(つωT)ホントごめん;;


 
それで親分も同情してくれたのかこんなものをいただきました(* ̄m ̄)
d0060695_20171763.jpg


   メトォォォォォス!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぅわぁおΣ(・▽・ノ)ノ!!

   
 親分さん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆もう十分ですよ(´ω`)b

  
   そして相方のプリさんもLVアップ♪おめでとぉ♪


もうこのときは朝の6時ごろΣ(゜Д゜)やべー;;もう寝るぞw*-ω-)ノ" オヤスミ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-16 19:39 | メイポのこと


<< 楓の出来事      キクジロウVSジャクムVS親分 >>