人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

最近の本音

あぁ、彼女がいなくなってもう一ヶ月くらいだろうか?
友チャではみんなとうまくやれて楽しい毎日だと思う。
でも、本音は孤独でつらい毎日だ・・・
彼女がいるのが当たり前だったからかも知れないけど
いざ、いなくなったら俺の心に大きな空洞ができたみたいだ。
こんな寂しい現実から逃避するために雪を作ったのかもしれない。
雪にもたくさんの友達ができ楽しくやっている。
最近ではキクにいるときより居心地がいいときだってある。
偽りの彼女まで作って俺は何やってんだろって思うことが
日々を重ねるごとに増えてくる。
そして、今は、罪悪感でいっぱいだ。ふーちゃんごめん
今、俺は悩んでいる・・・彼女が帰ってきたときに
正直に謝ろうか、それとも、黙ってやり過ごそうかと・・・
正直、こんな毎日は疲れる・・・狩るスピードも劣ってきている。
早く会いたいと思う反面会った時どうしようと考えてしまう。


  
    

by kiku-lovelove | 2005-06-18 00:52 | メイポのこと


<< チカラ      楓の出来事 >>