☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

Glad we ran into each other・・・

今日はとても悲しい出来事があった。
いつもどおりメイプルやろうとINしたら友達から「西瓜さん引退する;」って言われた。
は?って思ったね。でも別にネタとかそういうのじゃないってすぐ悟った。
西瓜さん本人も拡声器で引退するみたいなこと叫んでたし本当なんだって思った。
最初は引き止めることしか頭になかった。でも西瓜さんの事情を知ってから
引きとめようとは思わなかった。だから最後は明るく微笑んでお別れしようと思った。
西瓜さんにとって最後の思い出になるんだからうんっと楽しもうと思った。
いろいろやった。友達みんなで遊んだ。西瓜さん包みで親分召還してくれてホントに楽しかった。
でも楽しいときってさ時間流れるの早いよね?あっという間にお別れの時がきた・・・
ここで悲しんでたら西瓜さん引退しずらくなると思ったから泣いたりしなかった。
みんなで励まして最後まで笑いが絶えなかった。
やっぱさこういうときって走馬灯のように思い出とか頭の中によみがえってくるね。
西瓜さんとの初めての出会いは俺がまだ30LV程度のときだったかな。
凰架と二人でアリの巣で狩ってたら西瓜さんにPT誘われて本当に嬉しかった。
西瓜さん覚えてないと思うけど俺は覚えてるのよ^^
俺と凰架が壱さんのギルドに入ろうと思った理由ってさ
実は西瓜さんがいたからなんだよ?
あのとき優しくしてくれた西瓜さんのこと忘れられなくてさ。
そして、今いっぱい友達ができた。今の友達と出会えたのって
西瓜さんのおかげです。
出会い、思い出、他にももっとたくさん俺にくれたのは西瓜さんだった。
西瓜さん無しでは今の自分はないでしょう。
もっといっぱい書きたいことあるけどこの辺にしとくね・・・
西瓜さんとの思い出はこんなとこには収まらないよ^^
最後に西瓜さん今までありがとうございました。リアルでも頑張ってください。
          応援してます。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-21 19:41 | メイポのこと


<< いよいよ。      (ノω`*)マイッタ・マイッタ >>