☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

パッチについて

パッチ後の感想は、職業スキルについてはあまり変わってなやんけと思った。
弓の射程距離1,1倍されたっぽいね。ちょびっと変わった気がしたw
今まで届かなかったとこに攻撃届いてよかった^^
新敵については、5分で飽きたよ^-^てか到着してすぐパッチだったから
あまり狩ってないんだけどねil||li _| ̄|○ il||li
みんなバイキング行っちゃった気がする。
親分ガラ空きだったし・・・なんか寂しいよw
火ぶるとかどうなるんだろうかな?俺が行ったときは一発で確保できた。
人気下がると思った。俺も明日から新敵行こうかな・・・なんて思う俺だったりw
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-23 21:23 | メイポのこと


<< ゾンビやったんだ!      そういや >>