☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

親分ご卒業おめでとうございます♪

もう耐えられないんだ。みんな離れて行く・・・
一人ぼっちは嫌なんだけど、ここから離れるのも気が進まない・・・
この場所って俺の狩りの核なんだよね。だから離れるの嫌なんだ。
でも、もう昔とは違う。一人取り残されるのやだった。
で、決断した・・・・
「もう、親分やめよう・・・・」
今日最後の狩りを楽しんできた。5時間コースでプリさんと狩った。
ヤクザ殺しまくったw爽快だねwストレスぶっ飛ぶよw
そしてLVUP♪o(〃^▽^〃)o♪=親分卒業w
d0060695_157130.jpg

あぁ長かったwうん、長かったよw80~106LVくらい狩ったかなw
今まで(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆そして親分お互いに乙w
また暇なとき勝負しような・・・(きっと俺勝つケド・・・w
         ↓↓んで、今日のドロ結果↓↓
d0060695_1595084.jpg

少なッ!!これだけかい;;まぁ冗談ですよヾ(´▽`;)ゝまだまだくれましたw
d0060695_272868.jpg

ヤクザさんありがとぉ~~~w
かなり黒字ですwミスティはサブに土シュリは隠れサブに使わせもらうかなw
隠れサブはそのうち晒すかな。ちなみに現在58LVのアサシン
今日はこの辺でおしまいw親分ありがとねwwwwwwwww
d0060695_243052.jpg

余計なもんくれなくていいんだよ・・・
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-24 02:05 | メイポのこと


<< んーと      ゾンビやったんだ! >>