☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

んーと

メイポ飽きちゃったよ(;゚;∀;゚;)このままじゃ親分だけでなく俺まで引退ジャン;;
どうしようかな;;やっぱ100LV超えるとやることがワンパターンで飽きるよ;
正直、飽きやすい自分がここまで来れただけでもすごいと思ってるもん!
リア友どんどん引退してるし、一人だけやってるのもちょっとなぁ~とか思える。
でも、メイポ内で沢山の友達できたしお別れってのもイヤなんだ~><;
あぁ~マジで悩むよ・・・誰か助けてくんろ~il||li _| ̄|○ il||li
ぶっちゃけメイポよりリアルで友達とサッカーしたりしてる方が楽しく思えてきてるorz
あぁ~どっちも捨てられないしなぁ~てかそんなこと認めたくないし!!みんなとのお別れなんて考えられないんだ!!親とかやめろってうるせーしストレスたまるしもう疲れるよ;;
これが俗に言うネット依存症なのかな?だったらヤバイよね;;ここはマジメに考えないとね;
何か昔みたいにもっと意欲がわくことはないだろうか・・・
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-25 02:20 | メイポのこと


<< マイペースに行こうかな。      親分ご卒業おめでとうございます♪ >>