☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

マイペースに行こうかな。

んと、自分なりに考えたんだけど。もう今のペース維持するの限界だなと思う。
正直、もうランカーについていくの疲れたんだ。
今の俺ってメイポIN→挨拶→狩場探し→PT確保→狩り→落ちが一日の
流れなんだよね。最近、思うのは昔に戻りたいってこと。何もかもリセットしちゃいたいと思ってる。俺が輝いてたあのころに戻りたいって思えるんだ。
あのころはホント楽しかったな。ランキングなんて気にせず友達と
騒いでた。ソロPTなんてほとんど無かったかな。経験値不味くても友達と狩ってた。初めてママシュ狩ったあのとき、初めて新大陸に友達みんなで遊びに行ったとき、早く、鳳凰衛弓装備したくて頑張ったあのとき、あのころは毎日は充実しててホント楽しかった。けど、今の状態ってどうなんだろう?毎日ランキング見て狩ってる自分・・・もうあのときのドキドキワクワクした気持ちはもう味わえないのかな・・・ゲームで疲れるってどういうこっちゃい!!
無理しすぎかなと思う。だから、この辺で一度区切りをつけて引退します。たぶんランクがた落ちだけどまた抜いてやるよ。まだ俺諦めてないからね。ここでくたばってても後悔するだけ。どうせやるならやれるとこまでやろうと思う。まぁ、今はちょっと休憩ってことでまたやる気でたら頑張ればいいんだしさ。とりあえず狩りの引退のご報告書き込みました。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-26 06:13 | メイポのこと


<< 気晴らしに      んーと >>