☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

おはよぉ

おはよぉ~寝たら疲れ飛んだよw日記更新するねー♪

昨日、友達3人と遊びに行きましたwまず、することなかったので
「映画でも見る?」ってことになって「電車男」か「戦国自衛隊1549」でどっちを見るか悩んじゃった。:゚(。ノω\。)゚・。で、多数決で戦国自衛隊になったんだー!!
んで、上映時間12時15分って書いてある・・・エーΣ(^▽^;)あと1時間近く待つことに・・・
野郎4人で何をしろと・・・?wまぁ、しかたなくぶらぶらしてましたorz前のやつが終わったらしく見てた人たちが出てきました。早くから並んでたかいがあり
いい場所ゲットできました~♪本編スタートまですこし余裕があったので雑談してたら
知らない女の人が「この辺に財布落ちてませんでしたか?;;」と聞いて来たので
俺らは足元をケータイの灯りで探しました。(このときはもう真っ暗でした;;)
で、このときは見つからなかったil||li _| ̄|○ il||li そしてその女の人も諦めたようで向こうに行ってしまいました。。その後もう一回探してみると俺の足元に財布が!!??
それで本人に届けてなでなで(ぁ一件落着b一割くれよ(マテ
それで映画見て次はアヤシイ店に行っちゃいましたwこれは秘密ですb
そして、カラオケ行きました^^何歌ったかな・・w忘れた;;
記憶にあるのは、GRLYの天使のわけまえ、ラルクの自由への招待、Home Girl、ラヴパレード、くらいかなw
Σあ、忘れちゃいけないのがB-DASHだwwwwwwwww
ラヴパレードもう最高でしたwwww2回も歌っちゃいました♪♪とっても楽しめましたw、また行きたいな~(´▽`)
俺だけかな・・・メイプルのみんなと行きたいと思うのは・・・(ぁ



       ↓3時間だけ歌ってる写真貼る予定(時間は未定)↓

   もうハズイので消しましたwwwww見れた人おめwww

うぇwマジハズィんだけど(〃ノ∇ノ)あんまり見つめちゃだめよ(ノω`*)
ちなみに真ん中の少年がボクですよ(*´σー`*)
予定変更で一時間だけupしとくねw見れた人は運がイイbぜひコメントよろ(ぁ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-27 16:19 | メイポのこと


<< めしどこか たのむ      お前はもう死んでいる・・・ >>