☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

キクジロウの電車男的な出来事 第一章:出会い

 
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!



高校に入学し早二ヶ月・・・ついにこのセリフきたよ。


「あの~キクジロウ君のメアド教えてほしいんだけど・・・いいかな?」


Σえぇ;;ボク!?じゃなくて俺ですか???????????????


なんかボーっとしてたらなんか紙切れ一枚渡してきた。なんだこれ?とか思ってた。


「これ、私のアドレスですw送ってきてください^^」



んなアホなーΣ(^▽^;)出来事あったけどまだメール送ってない(TωT)

こういうときはなんて送ればいいんでしょうか??;;アドバイスよろorz



とりあえずメアドだけ送っておこうかな(´・ω・`)



             
                    
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-30 19:46 | メイポのこと


<< キクジロウの電車男的な出来事 ...      雲でふわふわ雲に乗って、下界の... >>