☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

キクジロウの電車男的な出来事 第二章:メール

やっとその例の女子とのメール終わりましたw19時~3時ってすごいし;;てかこんな時間まで付き合ってくれるってすごいなwもうへとへとorzでもやっぱ女の子とのメールは楽しい(d*ゝω・)
いろんな話したけど彼女もパソコンよくやるらしいwwチャンスww
メイプルに勧誘できたらいいなwwwなんか俺のこと彼女持ちと勘違いしてたそうなw
でもいきなりアド聞かれたから教えたけど俺、その子のことまったくわかんないし;;メールの途中で同じクラスだっけ?とか名前なんだっけとか聞きまくってしまったよorzでもほぼ初対面でこれだけ長時間メールしてくれるってことはひょっとしてひょっとするかもw(ぁ
これは頑張らないといけないな(`・ω・´)ゞシャキーン(リア友のみんな協力してくれ~><)
何かアドバイスとかくれたら嬉しですw
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-01 03:13 | メイポのこと


<< 目がぁぁああ目がぁぁああぁッ!!!      キクジロウの電車男的な出来事 ... >>