☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

ちょっとした進展

帰ったら、メールが来ていた。例の彼女だった。
                                  
                        ※雪=例の彼女   キク=俺

雪「ども、雪です。わざわざありがとう+ 登録の名前は・・・いや、普通でいいんじゃないすか?(笑)それと、最初のメールで名前忘れるとか笑いすぎてお腹痛いっす(^_^;)」


キク「こちらこそよろしくお願いします。てか名前知りませんでした;;まだクラスの女子のコトほとんどわからないもので・・今度から覚えておきますb」


雪「別に2秒で忘れてくれても大丈夫ですから(笑)ってか敬語やめない?敬語の方がいいなら敬語にするけど・・・何か敬語で話してると違和感あるというか何というか(..)」


キク「うん、俺も敬語苦手wもう普通に喋りますw」


雪「うん。あたし言葉使い悪いし男みたいだけど許してね(笑)」


後はいろいろと学校やらリアルの話をしてました。敬語からタメ語に変わっただけだけどちょっと進展あったんじゃないかな?と思ったりしてますw
そろそろ恋愛の話題に持ち込いたいんだけどキッカケが作れない・・・俺ってダメな男だなorz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-03 21:32 | メイポのこと


<< ついに      DJMAXで熱かったぜ・・・ >>