☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

第三章~それぞれの思い 渦巻く感情

やっぱりどうしても女子の気持ちというか考えてるコトが分からない。
これ見てくれてるリア友名前知ってるからいつもどおり仮名使うよ。
 

          ※雪=彼女 キク=俺 第三者の女=Yさんw

クラスの雪さんじゃなくてもう一人の女子から急にこんなメールきた。


Yさん「突然だけど、雪って知ってるよね?キクジロウ君はさ、雪さんの事どう思ってる?あ、雪さんには秘密にしててね!!あと、別に変な意味じゃないからね!」

んー・・・いきなり↑こんなメール来て正直驚いたよ・・・しかも学校にいる時だったし・・・
とりあえずその場は

キク「知ってるよー。よくメールしてるかなwどう思うってどういう意味?;;実際に話たことないけどメールで会話弾むしおもしろい子だと思うよw」

こんな感じに返信しといたんだけど;;次こんなメールキタ・・・


Yさん「ふ~ん・・・・・じゃあさ!もう一つ聞くけど、クラスの中で可愛いなぁって思ってる人はいる?」

キク「えぇΣ(・▽・ノ)ノ!!いきなりですか・・・w可愛いと思った子ならいるよ!」

Yさん「誰?誰?なんか気になるよ!?」

キク「そんなの言えない;;ってか通りすがりにチラって見て好みだなぁって思ったくらいだよ?別に好きとかじゃないから!」

それからメール返ってこなかったし。。。。正直何考えてるのかわからないよorz
やっぱ女て苦手だ・・・恐怖症になりかけてるよ。リア友のみんな俺一人じゃ怖いから援護よろ;;
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-05 01:37 | メイポのこと


<< GRADUATION-それぞれの明日      ついに >>