☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

~姉御戦~

ショーワ町に新MAPが出来ました。さっそく行きました。てか30分ほど道に迷ったよorz
コンペイさんだったのね・・・中に入るとなんか入り口付近で墓が大量だしwまぁそれは無視して奥へ進みました。次のMAPも特に問題は無くそして次のMAP・・・ん?なんかここ異様に墓多いな。。。しかも高LVの人まで。。。そう思ってたら「ズドーン」「ぴゅーん♪」Σえぇ;;俺、攻撃してないのに撃たれたー;;しかも8kも喰らった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。これがウワサの姉御ですね。
d0060695_14431229.jpg
d0060695_14442100.jpgむかついたので人のいないchに行って姉御ぶっ殺すコトにしました。友達とかテキトーに呼んで狩りました~(~∀~*)
d0060695_1447468.jpg

姉御って動くし一撃死するからジャクムより強いと思った・・・しかもHP7500万ってorz
そして、なんとか倒したんですけどSS撮る暇なかったです、ごめん;;(慣れたら撮るよb
経験値は2M↑くらいだったかな・・・確かそんくらい。
「姉御の簪」を貰ったので大親分逝ってきました(;゚;∀;゚;)
結果↓
d0060695_14305650.jpg

ボディーガードって姉御より強いし;;カカシで応戦してみたけどとても勝てません。
殴られたら気絶してその後に親分と接触・・・orz桜じゃ当分無理そうかな・・・
それで、その後は倉庫で火ブル狩った~
d0060695_14344936.jpg

これが火魔の狩り方だそうです、恐ろしい。。。w弱った火ぶるに雨連発w
d0060695_14362770.jpg

久しぶりにLVUP♪手伝ってくれた皆さん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そしたらやっと隣MAPで姉御が沸いたとの情報。。。第二回戦やりましたw
d0060695_1440581.jpg

二回戦目も無事に終了♪経験値は前回とそう変わりません。
今日はこのくらいかな。なんか変なバトン周ってきたのでそのうち書きます(マテ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-07 14:48 | メイポのこと


<< なんか周ってきたの処理w      パッチ >>