☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 09日

そろそろいいだろう。

メイポ復帰しようかと思います。今回のパッチでやる気回復しました。
どうやら、友達も引退取り消すとかでまた楽しくできるんじゃないかなって思ってる。
てか、武器庫いいね。あんな楽しくてうまい狩場久しぶりだよ。チャット危険だけどね・・・
101プリと俺で狩ってみた。40分で約2M・・・うますぎ。本気で狩ればもっといくと思う。
しばらくは、ここ篭ろうかと思ってる。ばい菌もうまいんだけどあそこまで行くのメンドイw(ぁ
えと、とりあえず復帰したので皆様またよろしくお願いしますm(_ _;)m
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-09 20:09 | メイポのこと


<< 懐かしきジャクム      なんか周ってきたの処理w >>