☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

懐かしきジャクム

えと、久しぶりにジャクム行ってみましたw2PTでした。↓がメンバーのSSね。
d0060695_3183249.jpg

久しぶりだったので死ぬかなぁ?とか思ってました;;
結果は、1時間とちょっとで8本落とせました。
消費は、氷177個、焼ブタ108個、万能薬3個であまり消費は激しくありませんでした。
↓はSS集でっすw
d0060695_3215799.jpg

ジャクム戦開始(;゚;∀;゚;)
d0060695_3255950.jpg

経験値こんな感じかなw余所見しててこれしか撮れなかったorz
d0060695_327459.jpg

最後の一本、戦士さん大変そうでした^^;自分も落ちまくりw(ぁ
そして、無事、腕8本終了~♪みなさんおつかれでしたw





















d0060695_328364.jpg


ん?これは・・・
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-10 03:30 | メイポのこと


<< まったりマイペースな自分が好き(ぇ      そろそろいいだろう。 >>