☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

マジで助けて下さいm(_ _;)m

やっと学校から帰りました;;今日は模擬テストという意味不明なものやらされました↓↓



さて、ここからが本題です。ここを見てくれてるリア友の一部は現場にいたので知っていると思います。その中の大塚君の希望により詳細を書きます。(中学時代の友達も見てるかな。)


PM13時、テスト全科目終了→HR→下校→男子5人駅まで集団下校→駅到着

PM13時12分、○○方面の電車が来た。○○方面の友達二人が乗り残り3人となった。

PM13時20分、携帯にメールが一通きてるのに気づいた。


それは、同じクラスのYさんだった。


Yさん:「テスト返されたけど、どうだった?良かった?あたしは前より少し下がった…(-_-;)llll
うんヤバい……(;¬д¬)でも赤点は逃れたし、まっ、いっかなぁ…
なんてねヾ(〃^▽^)ノ♪」


そして、俺は「テストお疲れ~。俺も赤点なかったしオッケーb」←つまらん文だなorz



PM13時:35分、そして事件は起きた・・・


Yさん:「突然だけどさ、キクジロウ君って彼女とか……いる?もし、いなかったら出来るなら付き合って下さい。」


↑が詳細です・・・めっちゃいきなりだったからすっごくビックリした。


だってさ、この前アドレス聞かれてすこしメールしたくらいだよ?直接教室で会ってもスルー。
俺なんて顔も合わせたことだってないよ。この時はとりあえず、「すこし考えさせて」って言っといた。これは、仮想世界での出来事じゃない。現実で起きてるコト。やっぱその場で答えだすように、簡単に考えちゃだめだって思うよ。いつも誰かと付き合いたいとか言ってるけど実際こういうこと起きると緊張するね;今だってほんの数時間前の出来事だったからドキドキしてる。
その場にいた、友達は「付き合えよ。」とか言ってきたケド、別に好きって感情その子に無かった訳だから。当たり前でしょ?まだお互いのことまったく知らないのにいきなり好きになれって言われても無理だよ。他の人はどうか知らないけど、その子の性格とか知りたいよ。だからすこし考えさせてって言ってみた。



てか火曜日学校マジで行きづらいから大塚君、俺のそば離れないでくれw
仮に付き合ったとしても周りの視線が気になるなぁ;;なったとしてもクラスの奴には秘密で行くからそこんとこよろしくねー>リア友
あと、いつごろまでには返事返さないといけないかな?真面目なコメントよろしくお願いします。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-15 15:06 | メイポのこと


<< 狩り狩り狩り      4次スキル妄想(~∀~*)。o... >>