☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

3連休そして、夏休み♪

皆さんは、3連休いかがお過ごしでしたか?

自分は、メイン2LV サブ2LVという感じでした。

そして、明日からいよいよ夏休みです。

今年は、例年に増して熱い夏になりそうです。いや、違った意味で・・・

色々と諸事情により遅れましたがやっとサブがプリーストになれました。

68LVの段階でサクが切れて参ったよorzサクの有り難味が分かりました

とりあえず80までは育てるつもりなのでこれからもよろしくお願いします。

d0060695_1484031.jpg

ちなみに
d0060695_1525848.jpg←初代クレリックでしたが、50LVになってステ振りミスに気付いたウンコですね。今は倉庫としてひっそり活躍中(ぁ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-19 01:51 | メイポのこと


<< 愛のボヘミアン(意味不明 ~最終章~      ついに、決心した【宣戦布告編】 >>