人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

愛のボヘミアン(意味不明 ~最終章~

一歩も踏み出せなかった。傷つく事をただ恐れたんだ。

こんな自分だからなんて 悩んで 悔やんで 病んで出す答え

照らす日は眩しくて 壁があるようで切なくて 耐えれなく 描く絵なく

逃げる俺に、君は手を差し伸べて、負けないでってそこで俺やっと気づいた

「壁」なんかなかった。自分で作ったもんだった。

君に触れ、心震える気持ち溢れる。もう涙拭え未熟でも進め前へ・・・


んと、結果から書こうかな?何か書いててドキドキする

まぁ流れ書こうかなw

11時48分にメールがきた。

Yさん「先週の金曜に送ったメールの返事、そろそろ教えてくれないかな……?」

この時にもう、これ以上ひっぱれないなぁ~って思いましたorz

このときちょうどメールしてたメイポ友達のハニーさんにめっちゃ相談してましたw;;

「やべ;;Yさんから返事聞きたいってメールきた;;」

「やっぱ今ちゃんと言わないといけないかな?」

とかいろいろ聞いてアドバイスしてもらって、返事返すことにした。

いざ、メール返そうとしても、どうしても送信が押せないorzヘタレですw

そんで、またまたハニーさんに「送信が押せない;;;;;;;;;;;」

ってメール送ったりしてオロロロ(´`A;

んで、結局午後2時が来たらメール返そうってコトになりましたw

その間はハニーさんと何気ない話してたかなwでもこういうときに限って時間経つの早いし;;;

あっという間に、約束の2時・・・今までいろいろ相談に乗ってくれた。友の後押しをバネに送信押せましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなありがとぉぉ俺やったよ、やりましたよ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ話に続きがありましてなんと3時になっても返事返って来ないΣ(゜Д゜)

一人で返事待ってるの怖くてメイポにINそして、友達のモリーブ拉致って

ゾンビ狩りながら待ってました;;しかしいっこうにメール返ってこないorz

「もしかして、釣りだった?w」とか言われて「あぁ、俺アホかぁぁあ><。」とか思ってた;;

それで、3時50分メールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「ハイwよろしくお願いします」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

まぁ結果としては、付き合うことになりましたw(書いてて恥ずかしい;;

今までいろいろ相談にのってくれた皆さん!本当にありがとうございます。

みんながいなかったら俺何もできなくて終わってたよ。

まだ、お互いのコトよく知らないケドこれからどんどん知っていこうと思いますw

まぁ仲良くやっていきますよwホントにみんなありがとねw

みんな大好きだぁあああああああああああああぁwwwwwww

by kiku-lovelove | 2005-07-19 20:11 | メイポのこと


<< 武勇伝その1~姉御編~      3連休そして、夏休み♪ >>