☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

ちょっと不定期になるw

タイトルそのまんまです。

それと、引退とまではいきませんが、IN率減るかもです。


理由は、リアルの周りの環境の変化ですかね。


もうすぐゴール地点到達するのかな・・・


悔いの残らないようにプレイできたらいいなw今日はそんなコト思ってみた


リアルの方のキクジロウはと言いますとですね。


来週に市の方で花火大会があるんです。初デートそろそろしようか的なコトを考えております


が、、、これがまたなかなか言い出せないorz


どこまでもヘタレな自分に腹が立ちます(汗


リア友にもうやった?とか聞かれますが


シャイボーイな俺にはまだ先の話かな(苦笑

とりあえず初デートでキスしとけと言われます。頑張ります!


早く彼女と初えつちできる日は来るのだろうか・・・!?


今後乞うご期待!!!(ぇ


後、皆様に謝りたいコトがあります。↓の日記に書いてあるこの敵役のおっさんが装備してるのはグレーt(ry

のつもりでした!全国の戦士の方すみませんでした><。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-23 05:03 | メイポのこと


<< これだけは苦手なんです;;      うんうん >>