☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

これだけは苦手なんです;;

自分にはこれだけは、苦手なコトがあるんだよな。

それは、♡電話♡

これだけは、どうしてもダメ;;電話かかってきたら焦りまくるorz

なんでだろーな・・・普通に会話ならできるんだけど電話だとちょっとね。。


自分もこのままじゃいけないって思ってる。


もし彼女から電話きたとき一人でオロオロするよ今のままじゃ・・・


そこで、地獄の特訓を決行いたしました(’A`)


メイポ内での女友達のがぁちゃんとノゾミちゃんに電話番号を教えて


話し相手役になってもらいました。


予想通り、自分あくcfkぁlくいあsdwwdしって宇宙語喋ってました(’A`)


お、お、女と電話できるかっつーのw


その後何度か電話かけて話したけどやはり㍉ですね;


電車男とバカにされ自分は悔しいですil||li _| ̄|○ il||li


ちょ、お二人さん暇なときまた練習相手になって・・・^^;;;;;;;;;;;
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-25 03:13 | メイポのこと


<< 嬉しかったコト      ちょっと不定期になるw >>