☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

なんでだろ?w

「エリニア南の森にBGがいるから誰か倒して;;」

どうせ釣りだと思ってスルー。

しかし友達が釣られて行った所・・・

d0060695_41961.jpg


いたΣ(゜Д゜)

とりあえず、人呼んで狩る!初めは数人だったが次第に増殖^^;
d0060695_445196.jpg

まぁ人大勢いるしすぐ終わるかと思いきやBG堅い;;

5時から狩って死んだの7時くらいだったかな(覚えてないw

経験値サクなしで200kとか死ねよ・・・

んでまさかBの方まで召還されないよな~って思ってたら・・・
d0060695_463678.jpg

デタΣ(゜Д゜)

んで、また狩る。
d0060695_4104331.jpg

バグか知らないが、BGに撃たれたらMP全回復されました(ノ∀`*)
MP無くなったらわざと撃たれたりw(ぁ

んで↑みたいに近づきまくって攻撃してましたw

ほんで9時ちょいすぎにやっと死亡

経験値知らん^w^どーでもいいしw

Bが出るということは待ってました♪大親分!!
d0060695_4131715.jpg

ちょっと攻撃して飽きてやめました。
まぁこの後倒されたらしいのでめでたし♪めでたし♪
倒すトコ見たかったわ(ノω`*)
今日はそんあトコ!明日は狩りできるといいなwもう10日ほど狩りしてないorz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-08-17 04:16 | メイポのこと


<< マギノビ      うむ >>