人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

120歳

なんか最近更新サボり気味ですみません;;


やっと120歳になりました(*・д・)(・д・*)ネー


みんな沢山の拡声器&内緒(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


100歳はデンデンで上げたので120歳はゲートキーパで上げました(ナゼ


ホントはジャクム本体で上げる予定だったのですが・・・




















120歳_d0060695_1105314.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして、時間的に武器庫空いてないぞぉおおとか泣いていたら

カイムさんにばい菌拾ってもらいました><。ァリガトーww

そして、なんとか99,9%まで貯めてゲートキーパへ(理由は近いから(ぁ

そしたらちょうどルディにいるワズルちゃんも呼んで三人でゲトキパへ…

途中のSS

120歳_d0060695_11112011.jpg

↑必死にデンデンにしようとしてました(ノ∀`*)

120歳_d0060695_1165870.jpg

↑(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアアア
カイムさん照れちゃって(*´σー`*)ムッツリ(マテ

イッパイ遊んで・・・・・・・・・・・・・



















120歳_d0060695_1116279.jpg


ハイキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

Σ薄ッ!!とか言わないでくださいね;;;SS撮るのヘタクソなんよ;;

友達のみんなへ、これからもウルサクてドジ踏むと思いますけどよろしくですw

ギルドの同士へ、ギルマスとしてみんなをまとめていくので安心して俺についてこーい(≧∀≦)b
リア友のみんなへ、今まで共に支えあって来れたね。小学校のときから長い付き合いだけどみんながいないとここまで来れなかったと思う。バカなコトばかりしてる俺だけどこれからもメイポでもリアルでもよろしく頼むわw

とにかくみんなありがとーwwって言いたいワケ(笑)

んで、最後にしばらくメイン引退しようと思います。4次出るまでか次パッチまで(ぇ

キクジロウの意思を受け継ぐこの子を育てようと思いますのでよろしくです。
120歳_d0060695_11322437.jpg


by kiku-lovelove | 2005-08-23 11:34 | メイポのこと


<< 早一ヶ月・・・      マギノビ >>