☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

キツネ狩り

今日は~DJでディスク集めしたあとにぃ~
マビノギの友達に呼ばれて一緒にキツネ狩らせてもらいました(ノω`*)
ネタで全裸だったのでキツイにゃ~orz
んで、テキトーに服着てキツネをポコポコ
d0060695_5215630.jpg

素手じゃ薬の消費激しいっていうか勝てなかったwww
店で木の枝買ってまたポコスカ殴る・・・
d0060695_5233124.jpg

うん。勝てる(* ̄m ̄)木の枝TUEEEEEEEEEEEEE
4LVくらい上げて友達があの世へ行くってことで解散~
俺のLVじゃまだ無理なMAPなわけで同行できませんでした;;
そして学校通うことにして魔法覚えようと思ったけどメンドイのでやめた(ぁ
村長から依頼が来てクリアして新スキル覚えました~^w^
              ↓これです↓
d0060695_5295260.jpg

ん?何コレって?休むスキルだよぉぉぉぉおおヾ(。`Д´。)ノ
今夜はここで野宿!下着だけなのでナンパされましたがシカト!!
もう寝る!【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-08-26 05:31 | メイポのこと


<< やっほぉーい      早一ヶ月・・・ >>