人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

リアル集会Σ(゜Д゜)

ただいま~現在、やっと家に帰って来れました~^^;
もう深夜2時手前ですね・・・疲れたー;;
大阪行くってコトだったのですが、急遽変更で兵庫県の宝塚ってトコに行きました。
んで、たまたまギルドメンバーに兵庫住みの人がいたので
「今から行くよ?」って冗談っぽくメールしたら
「来いw」みたいな返事が来たのでリアル集会やりましたw
駅の集合と決め待っているとメールが・・・
「おめかししていきますが笑わないでくださいねww」
ほんで、返信
「え。おめかし・・・ですか?じゃあ私もおめかししていきますねw」
ちょっとノッてやりましたwんで、借金からその場でジャンプ3回しろって言われたので
やりませんでした(ぇ
その代わりうんこ座りしてたので気づいてくれました♪
おおぉおぉリアル借金だ~wとか思いながら雑談してました。
駅することないのでどこか遊びに行こうってことに。。。
しかし・・・
何も遊べる場所がないらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li
んで、まぁ借金の家にお邪魔するコトに(;゚∀゚)=3ハァハァ
っていうか表札で本名分かっちゃったしΣ(・▽・ノ)ノ!!
まさか借金の家でギルド集会開くとか夢にも思わなかったよ。
とりあえずまた雑談(ぇ
しばらくしてメイポやるって言ったので見学^w^
って借金なんか拡声器使ってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
以外と内緒キタのにビックリ;;変な内緒なかったのでよかったけど・・・;;
その中にギルドのお方の名前が見えた気がしたけど気のせいかな・・・w
メイポでもやることなくて落ち。またおしゃべり・・・部屋でごろごろ
ちょっとピーなコトしてそろそろ帰ることにしましたw
最後にサイン書いてあげましたw(何
借金めっちゃ喜んでくれてたので嬉しかったww(マテ
そして駅まで見送ってくれるとのコト
帰り道がとても寂しかったです(ノ_・、)
次は冬休みに今度はウチに来てくれるので楽しみにしてまぁ~すw
まぁ第一回リアル集会終わりってギルドのコト何もやってねぇ~;;
次は誰の家に家庭訪問しよっかな~(* ̄m ̄)

by kiku-lovelove | 2005-08-28 02:02 | リアルのこと


<< あぁ・・・      やっほぉーい >>