☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

デート日和ですわ。

不定期になってすみませんでしたorz

学校が始まって忙しくてメイポすらINできません;;

いつものように彼女と森へゾンビ狩りm(||| Д゜)彡

俺と彼女で1レベづつ上げてゾンビは終了♪

ついにHSMAX!!ドラゴンも召還できるようにww10秒で消えますが・・・w

んで、暇なのでライカンで日スリツアーに。。。

d0060695_1543170.jpg


d0060695_1544129.jpg


楽勝って思ってたら・・・ピューン♪ハイ死んだ(ノ∀`*)

この後、彼女も逝ったので町に帰還;;

そして次はクロスハット狙うぞ!!ってことになりルイネルに。。。

d0060695_1548021.jpg

二人でやればなんとか狩れます。。

んで、リア事情で落ちることに。。。orz 

ドロは墓くらいしかなかったけどとても楽しかったのでd(ゝc_,・*)ок♪

今日はそんなトコでしたw


ついでに・・・



















d0060695_15513550.jpg

(;゚∀゚)=3ハァハァ

雪81LV24%→82LV15%  投げ53LV→56LV
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-01 15:52 | メイポのこと


<< 告白      あぁ・・・ >>