☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

久しぶりの廃狩り

昨日やっと3キャラ目が3次になれました。。。今度は投げです。


いや、疲れた。うん、、

土日は補充、飯、風呂、集会、合コン以外はずっとゾンビ篭ってました。

んで、57LV38%→70LVまでできました。自分でもよく頑張ったと思ってます。

途中の関係者の皆さん、ホントにありがとうございました。

ソロが嫌いな自分な訳で、無茶言って手伝ってくれた友達にマジ感謝です。

大半は、みんなのおかげです。

ゾンビは俺にとってとても意味のある場所で思い出がつまってる。

沢山の人とも出会った場所でもあります。

眠いけどとても好きな場所です。。大好きです。でもやっぱり眠いです。

ていうか狩りすぎて眠いです。

まぁ何が言いたいかと言いますとですね。

俺にとってこの場所は・・・

とっても眠いです。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-05 18:10 | メイポのこと


<< いつもどおり      集会について >>