☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

忙しす

今日は、某高校の文化祭というコトで彼女と行って参りました~。

来週の土曜に俺んち来てくれるそうなので楽しみですぅ~♪

今日はそんな一日でした、もう3日ほどLV上げしてませんorz

今週中に投げ80計画失敗です(T^T)

最近、忙しくてパソコンすらろくにできそうもありません;;

昨日は体育祭ありました。。。ハァー疲れた(ノ∀`*)

ブレイクダンスやら、ソーラン節など踊ってケッコー本格的でした。

ていうか竹馬難しいなw乗れなくて死ぬほど恥ずかしかったw

それと、今日は自分の勝手な都合で集会中止にしてすみませんでした;;

来週は予定通りやります(´-ω-`)

じゃレンタル屋で借りてきたゾンビ映画の最新作見てきます。

あのゲームで話題になった「ザ・ハウス・オブ・ザ・デット」の映画版ですw

内容は、町にゾンビが襲ってきて生き残りをかけて人間が戦うというシンプルな話ですw

でもこういう映画って主人公を自分に置き換えてヒロインの女性を自分の彼女にして

妄想する楽しみ方もあっておもしろいんっすよね~wってことで妄想してきます”

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-10 22:05 | メイポのこと


<< 雪女伝説その1 墓連発      ダークサイト最高w >>