☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

雪女伝説その1 墓連発

今日は、久しぶりに雪で狩りました~w

ゾンビは飽きたので武器庫へ・・・( ´,_ゝ`)ノGO♪

心優しいメタさんに吸わせて頂きました。いや、まぢで感謝^^;

最初は粘着っぽく後に着いて行ってヒールなどの補助してました

が・・・

このやり方アリエンくらい薬消費ハゲ・・・orz

1分でカキ氷10個くらいぶっ飛びました('A`)

まずここで、一度目の墓ピューン♪

d0060695_123598.jpg


反転してるのは悲しさを表現してますorz

そこで狩りかたを変更!!

私は戦車に固定しメタさんに集めてもらう作戦で(ホントごめんorz

d0060695_122218.jpg


反転したらカック(@゚∀゚)ィィ---!!!

てヵ、、メタさんつおおおΣ(゜Д゜)

うんうん。これなら消費もなくて楽チンだbb

ここでまたまたピューン×3

d0060695_1144841.jpg


あぁ・・・経験値増えたり減ったりの繰り返しでした(ノ∀`*)

操作ヘタクソだな~と改めて実感。:゚(。ノω\。)゚・。

せっかく集めてもらってるのに;;

んで、やっとLVUP♪

d0060695_12652.jpg


あぁ、疲れた;;ホント伝説的に墓降らせちゃいました(T^T)

んで、サク切れるまで@30分あったので切れるまで狩りましたw

終わってみると30分で20%貯まってましたΣ(゜Д゜)

いや、もう満腹でふ、ご馳走様(ノε`*)

そしてお別れして今度はミアでゾンビ狩り♪

ずっとソロでしたけど途中でネルプチャンも参加w

d0060695_1314957.jpg


んで、一時間ちょい狩って眠くなったのでオヤスミとのことで解散w

俺はもうすこし狩ってましたが特に何もないので終わり(ぁ

今日は色々な方にお世話になった日でした。今日はそんなトコ

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-14 01:35 | メイポのこと


<< 新天地へ      忙しす >>