☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

親分or手下D

今日は、なぜかメイポにINできなくなり、設定イジったり色々して、

やっとINできたのが夜の10時ごろ・・・

しかも、登録してた顔文字すべて消えた・・・orz

んで、INして11時までペリで放置

そっから今日は親分行きました。

d0060695_1261462.jpg


まだ必中できましぇん(TεT)何LVからMISS出なくなるんだろう・・・orz

んで、狩ってましたらこんなものが・・・w

d0060695_1272284.jpg


d0060695_133333.jpg


キタコレw最近ドロ運ィィですwでも所持金200kくらいです(´・ω・`)

これ売ったらすこしは余裕できるかな?とか思ってます。

んで、LVうp

d0060695_136778.jpg


今日は、親分練習な一日でした。

今日のドロ:攻撃手袋30%、手みたいなのがついた棒、墓8orz

てか、TVチャンピオンおもれかった、アキバ王決めるやつw秋葉の人おもろすぎw

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-16 01:41 | メイポのこと


<< 第三回(?)集会レポート      新天地へ >>