☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

目標達成

とりあえず3連休のコトいっぺんに書きますw

土曜日

手下D狩り

d0060695_1501494.jpg


イエペペで仲良くしてもらったこの人たちとカリカリ・・・

途中

d0060695_1513943.jpg

こんなコトや

d0060695_153049.jpg

こんなコトが・・・orz

そして、Dナイトさんが70LVになり、転職してくると言うので解散

そして、次にむたんとD狩り

d0060695_1544062.jpg


LVうp

この後、しばらく狩って終了

今日のドロ:ウィロー×3、金スノ2、チューブ×1、せいりゅうえんげつとう!!墓×2

日曜日

おはよっーってことで朝7時に起床

さっそく親分GO

d0060695_1584962.jpg


・・・。

手下DへGO

ごめ、SS撮ってない(死

でも、80LVになりましたっ

その後、ハニーsとふーちゃんにバッタリ出会い

一緒に、神殿周り、片手ドンキーどろオマケに(お墓ひとつ誰かがドロ)

あぁ、SSないや;ゴメンorz

次はママン周りすることに数匹狩ったがハイ参加賞^w^

ここでふーちゃんが寝落ち、、、

次は姉御だと周るがいない。。

んで、武器庫体験

そこで、75氷魔がソロっててHELPとのコトでグル狩り

ハニーさんに戦車集めてもらい狩り

氷魔が凍らせてくれるので楽でした。

意外と攻撃できるもので驚きました。

んで、ハニーさん落ち。俺も寝る。オヤスミノシ

今日のドロ:キャンパスシューズ、INT2のミスティックシールド!!

月曜日

いつもどおり手下Dソロ

イベント行くが入れず

夜はなぜか火ドレ

もち雷出ず

ミアが目標の80なれたし明日からちょこちょこメイン復帰しようかなw

んじゃ寝ます。オヤスミw

てかP補充できねぇorz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-20 02:10 | メイポのこと


<< あぁ~      引退 >>