☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

あぁ~

今日から本格的にメイン育成再開しましたっ

とりあえず、武器庫メインで狩りました。

友のプリに呼ばれ一時間カリカリ、、、

父親うるさくて落ちるorz

ソロ狩り一時間ダッリィィィイ;;;

そこにカイムチャン登場♪1時間半くらい狩って

明日の準備とかやらで落ちorz

またソロ;;;;;;;;;;;;;;

飽きてやめたぁぁぁwwwwwwwwww

することなかったので神殿ツアー♪

いきなりバルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

攻撃の書60%(投擲)キタコレw
d0060695_123454.jpg


んで、ふーちゃんが参加することになって二手に分かれてバル探しw

d0060695_1235844.jpg


あぁ、いたいたwまぁ二人なら瞬殺ですよw

まぁドロップはカスヽ(`Д´)ノ

結局、二匹しか狩れませんでした(´・ω・`)

てヵチートいたしwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、楽しかったからまたやりたいね(*´ -`)(´- `*)

明日から三連休なのでメインを2~3LV上げれたらな~とか考えています。

じゃオヤスミwノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-22 01:29 | メイポのこと


<< 強化なんて・・・orz      目標達成 >>