☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

まとめ

土日のコトまとめて書きますねー。忙しくて書けなかったよ・・・orz

土曜日は朝まで武器庫篭ってた気が・・・('A`)

d0060695_13145898.jpg


やっとこさ123LV☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして寝ました。おやすー

土曜日の昼ゴロ起きて

友達と武器庫へレッツゴー♪

d0060695_13193853.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか、このお方墓の量スゴカッタ('A`)

そして、やめて次は他の友達に武器庫誘われたのでそっちへサササ、、、

そしたらなんか姉御いたし・・・

「どうする?」とグルチャで飛び交う中「やろう」ってことになり

やっりましたー。

110前後のPTだったのでメチャクチャ時間かかりましたorz

d0060695_13235272.jpg


経験地ケッコー貰えたんですが時間的に武器庫の方が(ry

そして、みんな風呂とかなんかで解散オツカレーw

暇だったのでこんなことしたり友チャで雑談

d0060695_13283877.jpg


退屈で逝けそうだったので、姉御でも周ろうかと・・・

そして、友達の呂布sとジュリも一緒に探してくれてやっと見つけました~

このときもう夜明け近かったからみんな眠さでやばかったです('A`)

てか俺だけ落っこちて死んだしorz

なんか死んだら経験地減るとか聞いたんだけどホントか否か

そしてやっと破壊

d0060695_1334738.jpg


そして、みんな寝るってことで解散~♪みんあ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして借金がINしたので一緒に武器庫へ

二人だと悲しいのでPT募集

んで、一時間ほどで

d0060695_1336358.jpg


LVうp

もうダメぽ・・・疲れたorz

あぁ~なんか出来事の順番ワケワカラナクナッタ(ぁ

順番ズレてるかもなので深く考えないでくださいね・・・w

そして、なんか弓TOP10に滑り込めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝方だったので密かに友チャで祝!!みんなありがとー(T^T)

d0060695_13421993.jpg


なんかわけわからなくなったのでもう書くのやめます。オヤスミー(マテ

あ、そういえば頼まれてたSS貼り

d0060695_13482640.jpg


謎のアイテムゲッツ バグかな?w

それともうひとつw

桜美男子コンテストみたいなものに暇なので参加してみました(・∀・)

結果は一週間後なので楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

でゎノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-03 13:46 | メイポのこと


<< ( ´,_ゝ`)      強化なんて・・・orz >>