☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

長かったよホントに(T^T)

皆さんコンニチワw今日、美容院に行ってきました~( ´,_ゝ`)

なんかタフガイ+ロマンスみたいになりましたw

まぁ前まですこし髪伸ばしてたので違和感多少あって困ってます(ノ∀`*)

まぁ、前置きはこれくらいでメイポでね。

今日もSDTあのマゾイマゾイ洞窟に行ったのよ。

てか今までSDTの時間5時~6時と勘違いしてました(爆)

そして、ここに通ってから5日目にてやっと出たよ・・・

d0060695_13813.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

レイドンゲットバッカーズb(ナンチッテw

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

てか飽き性の俺がよく五日も粘ったよ・・・と思う。

能力は魔力91で普通かな?まぁもうここに来ることはないわね。

最後に5日分のドロップ晒し

d0060695_1421580.jpg


あとRブルの歯が4000個ほど('A`)時間かけて露店で売ろうかと。。。

てか所持金メッチャヤバイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はこんなトコ

βyё βyё...φ(・ω・` )
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-07 01:44 | メイポのこと


<< ぐだんぐだん      夢物語 >>