☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

ぐだんぐだん

あぁ、ついに・・・ねw(何

かんなりの財政難で苦しんだあげくあれに手を染めてしまいました('A`)

ガチャです(`L_` )

10回やった結果

d0060695_6421848.jpg


まぁ久しぶりに黒字というか納得いくもん出ましたね。

これらを売ってどう今後に繋げるかはドロ運次第かと・・・

まぁママン、バル周る手もありますけどめんどくさ(ry

そして、さっそく露店で売りさばきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全部じゃないけどねw

そして、夕方~夜中は空いてないので朝方武器庫やりました(゚∀゚)

今回は初多重狩りってのやってみました~。

ウハwおkwウマイぞコレww

d0060695_6562280.jpg


そして、途中でお友達のリセトsと戦士sと狩り狩りw

戦士sは途中睡魔にKO負けorz

そして、朝5時ごろ解散('A`)みんなおっつー

まぁその後も一人二役を演じもくもくと狩りましたよっと。

そしたら

d0060695_6502912.jpg


龍天ゲッツ!!攻撃85で普通かな?wてか誰か相場教えてくれヽ(`Д´)ノ

d0060695_6521171.jpg


アロー狩りウマーΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、LVうp!

雪の方がね。

キクは今夜あたりにうpな予感

ってことでもうこれ書いてる時間あさの7時手前なんだ。

ネムイ・・・ってことで寝ますw

βyё βyё...φ(・ω・` )ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-08 06:57 | メイポのこと


<< ぼへー      長かったよホントに(T^T) >>