☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

なんかな~

前回の日記、露店などに書き込んでくれた方々ありがとうございます。

知らない人なのに、マジで心配してくれたり人気度くれた人。

桜の汚いトコいっぱい見たけどまだこういう人もいるんだなって思う。

みんなは、所詮ネット経由の付き合いとか思ってるのか知らないけど

俺にとっては、リアルもネットも関係なく友達大切だから・・・

できれば信じたいんだよね・・・。

今回のコトでめっちゃウゼェとか思ってるけどやっぱ

なんだかんだ言って好きなんやな~。とか思えるんだよね~。

町でイチャついてるトコ見たら

悔しくって一人でベットに潜って泣いてるからな・・・w

寝るときって何か考え事しちゃうんだよね~;;

それでそんときのコトいっぱい考えちゃって寝れないんだわこれが・・・

あぁ、なんか書いてて泣けるのでやめたw

メイプルのコトも書くかなたまには・・w

オマケ

リアで浮気相手いたらこんな風にしたいです( ̄w ̄)
d0060695_1947971.jpg

原作本読んでないとわからんネタですw
でゎノシw
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-13 19:46 | メイポのこと


<< キタキタコレw      ゲームバ㌧ >>