☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

最近ワンパターンだ~w

もう最近、姉御しかやってません。・゚・(つ∀`)・゚・。

あ、昨日のこと書きますw

昨日はメンテ長かったですね^^;

メンテ終わるまで珊瑚チャンとメールとかして

途中寝て起きたら着信10件とか着てたしΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ寝るから電話して起こしてって頼んだんですけどねw

そして、起きたのがメンテ終わるジャストww

で、約束してた姉御確保するためにソッコーINしようと思ったけど

なんかわけワカメ酒な表示が出て接続が切れまくり(´;ω・`)

それで10分後やっとミアでINできて

最初っから狙いつけてた9ch応接間へFJでぶっ飛ばす

なんとか確保してちょっとつついてたら

予想通り出ました^^

ミアじゃ狩れないので珊瑚cINするまで待機

来たら入れ替わりにキクジロウで来ようって考えです。

そして、やっと彼女INできてキクジロウと入れ替わるために

一度落ちたらまたINできなくなった~。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、狩り始めたのは8時半からorz

しかも頭痛かったしドロ3倍で墓が3倍降ってくるし

終わったの11時過ぎでした。・゚・(つ∀`)・゚・。

d0060695_12571414.jpg


経験値10mきたのでカポー同時LVUP^^

大きな苦労があったけどこのときが幸せ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そして、その後、ママンの時刻表作ったりしてたら

妖cから姉御のお誘いが^^

このときもNEXONさんのMISSでお墓ドロ3倍継続していたので

イッパイドロップしちゃいました(ノ∀`*)

それでも無事撃破w妖cありがとww今度見つけたら誘います(*ノωノ)

d0060695_12574323.jpg


んで、もうおねむだったのでオヤスミでした~。

彼女が火ぶる吸えるようになったら姉御やめて武器庫行こうかと計画中w

オマケ

d0060695_132481.jpg


懲りずにまた強化してやりましたーbb

諦めが悪いんでね( ̄w ̄)ぷっ

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-03 13:05 | メイポのこと


<< すごいのあった・・w      メイプル一周年♪そして強化も・・・ >>