☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

冬は忙しいおーorz

とりあえず、サク買ってキャラデリって作り直しました。

まぁ初日で無事2次転職は出来たけどやっぱ40の壁はデカイね。

サク3~4枚あれば楽勝かもなんだけど俺には無理です。

んで30LVなって鴉狩ろうかと思ったんですが

斬りだと鴉狩りにくいかも・・・。

それで1ランク↑の狸&狐を狩ってみようじゃまいか。

ここ俺苦手なんだわ~。

MAP広すぎて横するうんk共の巣窟と化してるもん・・・

案の定うんkに遭遇したんですがね('A`)

サベジ先上げしてますが、まだダブルスタブの方が強いです。

サベジもなんとか4連までいけたんですが

ハマりんぐ

ガガガgっていいね~。早くゾンビに喰らわせたいカモ

てか明日から廃狩りすればよかったと後悔orz

なんか高校の課題が山盛りのようにあったりします。・゚・(つ∀`)・゚・。

これからやるので4時に寝れたらいいかな~的思考ですorz

それに風邪がテラヤバス

珊瑚ちゃんと会うまでには治しときたいですがもう2週間近く治らんよ(゚Д゚)ポカーン

鼻水だら~ん♪くっしゃみがはくしょーん!(某CM

の感じです('A`)

とりあえず明日、学校終われば休みだな。頑張ろう!

それと、明日中にサベジを6連にしたいにゃ( ● ´ エ ` ● )

1LV→35LV31、29%  サベジ16

ドロップ

マジックシューズ(青)

レゴラ(青)

呪われた防御の書(鎧・上)70%

呪われた攻撃の書(片手斧)30%

アルファベットC×7

アルファベットH×5

orz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-02 02:27 | メイポのこと


<< orz      海~♪ >>