☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

くっそー

この調子なら一週間で3次いけるかなぁ~とか思ったけど甘かったorz

テスト週間とかマジやだやだ。・゚・(つ∀`)・゚・。

サクタイム以外はお勉強タイムになりそうでし(´・д・`)

それとシンギター遅いけどなんでだ;;

ブースター効いてないのかorz

ゲッタ手に入るまで強化扇子で行こうかな~

てかそろそろヤバイです。

5mで3次まで乗り切ろうと思ってたんだが

もう400kしかないや

途中、狐とかから七星剣とか出たしそろ売って持ちこそう。

S山ほど持ってるんだけどもう売れないよね・・・

てか数学ワッケワカンネー

タンジェントとか意味不明だよw

赤店取ったら冬休み珊瑚ちゃんに会えない(T∀T)

今は狩りよりお勉強ですねorz

マジで萎えます('A`)
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-06 20:05 | メイポのこと


<< ゲッタ欲しい(´ρ`)      orz >>