☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

ゲッタ欲しい(´ρ`)

ゾンビ世代真っ最中なワケでもうマンネリ気味;;

53あたりまでは一日8~10LV上がってたと思うんだけどな~。

もうテストのおかげで一日2~3LV限界ですorz

こうなったら土日で挽回するっきゃないよねー。

そろそろメインが恋しくなってきた。・゚・(つ∀`)・゚・。

でもちょっとポプラの斬り一位に勝ちたいとか思ったりしちゃったりw

けど俺ポプラ開設より一日遅く始めたからピンチです(´・ω・`)ショボーン

しかも、あっち経験値3倍&常にD2とか(*´д`*)ハァハァ

その分こっちはサブって事で環境整ってるから五分ってとこか・・・。

まぁそんなことよりお勉強ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

アホな妄想やめて勉強してきます(T∀T)

ノシ

ゲッタ募集(ぁ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-08 02:34 | メイポのこと


<< 頭痛い^^;      くっそー >>