☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 09日

頭痛い^^;

中の人の腕によってプリってだいぶ変わってくることが分かりました^^;

俺がプリまた育てるときあったら気をつけないとorz

それと、ゲッタ手に入れましたw

早く装備したいですwそれだけw

それと来週にはメイン復帰できそうですわ~ヽ(´▽`)ノ

土日で3次とか余裕ジャンみたいな感じだしね~。

ポプラの斬り一位が60LVだったので負けないように頑張りますw

でも64とかイッテルだろうな~(T∀T)

てか装備が雑魚すぎるのでゾンビがまだ一撃で倒せないのが痛いorz

装備の差けっこーでけぇな~と思ったよ~;;

そんなこと思った一日でしたーw

吐き気するので寝ます[電柱]ヽ( |||)おえ~~~

56LV→59LV41%
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-09 02:33 | メイポのこと


<< ^-^;      ゲッタ欲しい(´ρ`) >>