人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

ちょっと日にちズレてるけどいいか・・

初ギルドイベントでジャクムやりました。

ちょっと日にちズレてるけどいいか・・_d0060695_329228.jpg


アイテム関係上3本落としてギブアップorz

次はもっとメンツ揃えてやりたいどぇす

それからコレやりました(*´ω`*)

ちょっと日にちズレてるけどいいか・・_d0060695_3332194.jpg


ついでに整形ランダム4枚もやりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

髪はパーマになって

顔は13→2→6→1→2('A`)

前よりはマシな顔になりました(ノ∀`*)

しばらくはこれで行こうかなヽ(´▽`)ノ

てかサブと顔かぶったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

送ってくれた人(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

その後は友達と雑談して遊びましたとさw

ちょっと日にちズレてるけどいいか・・_d0060695_3391284.jpg


同姓でカポリンうぇうぇ

ちょっと日にちズレてるけどいいか・・_d0060695_340386.jpg


なんかグラサンっぽいってされたからこんなことしたりしましたw

よくわからないけど楽しかったよー゚+('v`*)+.゜

あとリアトモにおねだりして

ちょっと日にちズレてるけどいいか・・_d0060695_3442520.jpg


売ってもらったり(・∀・)

by kiku-lovelove | 2006-01-06 03:45 | メイポのこと


<< 散歩その1      ここはどこ?私は誰・・・(&#... >>