☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

たまにわメインで狩り(d*ゝω・)

マジメにブログ更新してるキクジロウ様です(ォィ





 

いつもサブばかりやってメイン放置気味&金欠だったので久しぶりにメインで狩りしま







 したwSDTゎ夜行でも狩ろうかと思ったけどやはり満員でしたil||li _| ̄|○ il||li







旧大陸にいたしなんとなくフロリナビーチに行きましたw







   亀&カニを大量殺戮しようと計画しました(・∀・)ニヤニヤ







 さっそく暴れましたwww
d0060695_18141333.jpg





   ↑ゴミのようですw(ぁ



 狩り初めて5分ほどで・・・
d0060695_18144031.jpg







   

    ペットボトルドロップ♪順調に黒字の道を進んでいますw



 

  んでしばらくカリカリしてますと・・・・
























d0060695_18152667.jpg



    またお前かぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!







書出せヤ!!ボケェ!!!!!



そしてまたカリカリ・・・・


























d0060695_18163362.jpg



    ん?・・・・何コレ?w・・・・ペットボトルかYO!!!w



 

  ウッゼーww次こそ書出せと思い殺そうと思ったら・・・・・





  

    SDT終了ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおヽ(`ω´)ノ







    うっざー;;SDTドロップ結果:ペットボトル3本( `Д) 、ペッ





 

   もうムカツクしサブに戻ります。壁|彡サッ 
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-02 19:38 | メイポのこと


<< サブ育成の様子でも・・・      今日はパッチがありました♪ >>