☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 03日

サブ育成の様子でも・・・

   

    どもw今回はネタないのでサブの様子でも書きますねヾ(´▽`;)ゝ


 

     今日は学校が終わって6時からサブで魔猿を狩りましたw
d0060695_0543666.jpg


  

    
   まだMISS表示が出ますねorzでも魔猿ウマー(゜Д゜;)


  
   しばらくカリカリしてたらレベルUP♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
d0060695_0393061.jpg


   んで友達にそろそろレイスうまいと言われ狩りに行きました。。。



  
やっぱレイス混んでますね(o_ _)o彡☆狩場見つけるのに時間かかりましたよ^^;




    やっとみつけたのでさっそく狩りました(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

d0060695_0592532.jpg




沸く量すごいっすねwwここを一度ロアで大量狩りしてみたいですねぇ(ぁ



そしてしばらく狩ってたらいきなり赤鞭キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
d0060695_0571824.jpg


     前からサブに装備させたかったので嬉しかったでふ(´∀`*)



     移動+15の標準だったのでよかったですー♪


   
それで4時間ほどまだ狩りました☆今日はレベルが3つ上がったし赤鞭も出たし



満足できたwwそれでこのあとメインで退屈な親分へ。。。。_| ̄|○



  


 
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-03 00:30 | メイポのこと


<< ダーリンがつ、つ、つい、つい、...      たまにわメインで狩り(d*ゝω・) >>