人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

ダーリンがつ、つ、つい、つい、ついに。。。。w


   

   どもぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




キクじゃなくて雪だ(σ。ゝω・)σYO!!




ついに雪の彼氏さんが3次になりましたぁああああああああ(人´∀`)♡




    うちの彼氏強いですからコブシちゃんなんかボッコよ(ウフフ




     んで一緒に問題解きにいきましたぁああヽ( ´д`)ノ



     一発成功ですねwさすがダーリン頭の方も良いようで^^;(自分ミスりましたけどね
ダーリンがつ、つ、つい、つい、ついに。。。。w_d0060695_1214641.jpg



    あらら、ダーリン隠れちゃって。。。照れ屋なんだからん♪(〃ノ∇ノ)



   そしてエロナースに帰還bそしてついに・・・・

  
ダーリンがつ、つ、つい、つい、ついに。。。。w_d0060695_1264456.jpg




   3次キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!Dナイトですwwwwwwwwwwwwwwww



  てかバスターかっけぇええええ(@゚∀゚)---ィ!!!



    早く一緒にジャクム逝きたいですねー(^ω^◎)



   んでその後イチャイチャしました(*´σー`*)エヘヘ
ダーリンがつ、つ、つい、つい、ついに。。。。w_d0060695_1304829.jpg



     最後にダーリン本当におめでとwwsμκi_φ(´∇`●)ポッ♡

by kiku-lovelove | 2005-06-04 20:17 | メイポのこと


<< ネタがない      サブ育成の様子でも・・・ >>