人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 12日

キクジロウVSジャクムVS親分



   こんにちわw今日はサブじゃなくてメイン育てましたぁ~(´▽`*)




   
   夜中の3時くらいにいきなりジャクム腕のオファーがΣ(゜Д゜)




    強化ジャクム初体験的な感じだったのでチャレンジというか実験してみました^^;



             ↓メンバーはこんな感じでした☆↓

キクジロウVSジャクムVS親分_d0060695_143567.jpg



  ホントはもっとたくさん人いたんですけどねーw(2PTでやりましたb


                んで戦闘シーン

キクジロウVSジャクムVS親分_d0060695_1455145.jpg



  
   やっぱジャクム楽しいですねぇ^^赤字すげぇーけど・・・w


   それでトタバタ腕落としていたらヒューンと音がぁ・・・il||li



    最初16人いたんですけど最後まで残ったのは5人でした;;



   腕は5本で終了となりましたw



   自分、腹痛くなって5本目の途中で抜けました。+゚(゚´Д`゚)゚+。マジで痛かったですorz



   それで、終わったときは朝の5時頃でした。。。Oo。(。ρω-。)眠かったぁ~


  
   70%まで貯まっていたので親分で上げました(*´▽`*)ノ゛☆

キクジロウVSジャクムVS親分_d0060695_1542546.jpg



   あぁもうこれで今日は寝ましたwでゎOo。(。ρω-。)オヤスミィ

by kiku-lovelove | 2005-06-12 01:39 | メイポのこと


<< マトリックス的な親分狩りo(-...      最近思うこと >>