☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )


2005年 11月 24日

久しぶりの長期狩りw

武器庫のチャンネル間違える

(。・ω・ノノ゛☆ハイ!ハイ!ハイハイハイ♪

あるある探検隊( p_q)

補充でアジト前に戻るときch変更してそのまんま

間違えて武器庫戻ることあるよねー;;(俺、何度もありますorz)

まぁ久しぶりに二日連続武器庫篭りました~☆

んでLVうpっと!まだサク2枚有効に使えば2日でUPできるみたい。

いつもなら1LVUPに5日はかかるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はデートで忙しくて本格的な狩りは無理っぽいのですよ。

でも、昨日の経験値増加量弓一位で全体で11位でしたw

なんか嬉しいw初めてですので^^v

☆今日のベストドロップで賞☆

d0060695_3164761.jpg


・・・・・・・。

あぁーそれと昼間イベントでしたねー。

二回入れたんだけど両方負けとか・・・('A`)

てかバグかしらんが雪球動かねぇーし;;;;;;;;;;;;;;;

どーなってんだよネクソン><;;;;;

それはどーでもいいけど何ヶ月ぶりの友達が復帰してカンドー( p_q)

d0060695_321797.jpg


あぁーちょっと頑張ったし明日はのんびりデートするかなー。

他の女の子と狩ってたらヤキモチ焼かれますのでww

でもそんなところも大好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

[電柱]ヽ( |||)おえ~~~
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-24 03:07
2005年 10月 27日

タイトル思いつかんよorzとりあえずパッチだった。

今日はパッチがありましたねぇ~w

最近、追加される顔なんかドンドンやばくなってる気が('A`)

まぁ、今日はINしたらソッコーでキタヨ。

クレクレが('A`)

d0060695_541787.jpg


桜もクレクレ増えてきましたね( ´,_ゝ`)

そしたら、ナント雪の彼氏がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ので早速拉致りました(・∀・)

d0060695_5443842.jpg


筋肉がΣ(゚Д゚;)

ちょ、ドラゴンボールの世界に入ってますぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0060695_5482910.jpg


女だからって容赦なくぶちのめして姿が・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

近々、カポリン送ってくれるそうなので楽しみです(ノ∀`*)

まぁその後はゅぅさんと別れて

お惚気してました(/////∇/////)

フフフw

オマケ

d0060695_552570.jpg


(`L_` )
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-27 05:54
2005年 06月 19日

チカラ

  未知の不安や、今の不満を誰もが抱え
その思いを分かち合える大事な人がいる?
過去を受け止めて信じるチカラ今、持ってほしい・・・
いつだって側にいるから・・・
どんなに長い道だっていつかはたどり着けるんだ
少しの勇気が僕らを動かす。
遠回りしたっていい・・・
一緒にあの彼方まで・・・・
ずっと負けない心、堅い意思、胸に抱き僕らは明日へと進む
      見えない力が変えてく
見えない未来へ
立ち向かう強さ持って一緒に乗り越えていこう。
   
    Let'go!
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-19 01:24
2005年 06月 10日

最近思うこと

イエペペPTやりてぇ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-10 06:15
2005年 06月 08日

Bだっしゅ

深夜、暇だったので叫んでみた。
俺の好きなトンガリキッズのB-DASHの替え歌みたいな感じでw
まぁ朝の4時ごろだったけど思ったより内緒きて楽しめたよ。
d0060695_9371042.jpg

こんなくだらない拡声器に内緒してくれたみんなありがとう。
暇つぶしにはなったよ。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-08 23:33
2005年 06月 07日

ミスったわ・・・・

部活も終わり、駅まで走ってなんとか電車に間に合った。
電車で恥ずかしい思いをしてしまった。
あいにく席は満席でしかたなく立つことにした。
んで、俺のちょうど前あたりに座っていた20歳くらいの若い女性が
俺の方をずっと見ていた。なんだこいつ俺に気があるのか?
とか思いながら降りる駅着いた・・・
さて降りるかと思い足元に置いていたカバンを取ろうとした・・・
Σあ、やべ・・・っと思った・・・・
なんと目先に見えるのは友達に貰ったコンドームだった。
うわ;あの人これのことで俺ばっか見てたのかと思いながら
急いで拾ってすぐに駅に降りた・・・
もう二度と会わないことを心から願うよ。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-07 02:46
2005年 06月 06日

エルナスの七不思議

雪やってたらおもしろいものを見てしまった・・・・
d0060695_93042.jpg

くだらねーことしてる奴もいるんだと思った(苦笑
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-06 09:29
2005年 06月 05日

ネタがない

ネタないわ。ごめん・・・
まぁリアルのことでも書こうと思います。
今日は朝3時ごろに就寝そして7時に起床
電車の時間は7時48分
自宅から駅までは徒歩8分程度だと思う。
朝食を5分程度で済ませ、
洗面所へ行き顔を洗い、歯磨き、髪のセット・・・
そして駅には余裕で間に合った。
駅にはすでに友達みんな集まってた。
んで予定通り電車に乗り発車した・・・
電車に身障がいた。。。独り言をぶつぶつと言っていた。
ぶっ殺してやろうかと思うくらいウザかった・・・
あぁ~俺の地元身障多すぎorz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-05 13:42