☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:強化( 8 )


2006年 02月 11日

第15話

ここ最近70%4連続ほどスカってる。

だがプラス思考な私はこれを逆にチャンスだと思っている。

そう、この次に30%貼れば成功するんじゃないかと

いや、もうこれ成功しかないだろ

うん、絶対成功じゃん









































d0060695_652146.jpg


私は何を信じていればいいのデスカ?( ̄⊆ ̄)
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-02-11 06:53 | 強化
2005年 11月 21日

桃マンできたー

どうも、パソやっとできるようになりましたw

とりあえず、4倍空いてないので終わってから武器庫!!

4日ぶりにの狩りで久しぶりにLVうp

d0060695_3285669.jpg


132だ!ワッショイワッショイw

それで、DEXイヤがやっとこさ売れたので桃マン○+3探し

しかし、売ってない('A`)拡声器で3回叫んだのに内緒こないorz

もう我慢して+2を14、5mで購入。。。最近相場上がってる;;

強化大好きなわけでさっそく素早さマント60%を探しました~w

4枚見つかったけどあと1枚どこにも売ってない(´;ω・`)

しかも残り20Pで叫んで募集もできない;;しかし強化したい!!

もうヤケクソで70%買いました('A`)70%は安いので最高でふ(*´艸`)

あとは60%のクソ書を15枚ほど買って強化スタートヽ(`Д´)ノ

ちょっと奇跡的に勘がさえてましたw

d0060695_337482.jpg


↑成功してるとこが桃マントで失敗してるとこがクソ書です(ノ∀`*)

60%が4連続で失敗したのには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ナイス勘のおかげでこんな感じに強化終わりました^^

d0060695_3392668.jpg


攻撃+3じゃなかったのが残念orzしばらくこれ使います;;;

でも成功して嬉しい~w

110↑アールン強化作戦

今日のお買い物:アールン+89を1,8m、+88を1,5m
           
           30%弓書×5枚を4mで買いました^^

もっと買い占めて強化成功させちゃる!

今日はそんな一日でした~☆

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-21 03:43 | 強化
2005年 11月 15日

またやっちゃったよ

今日はINしていつものように珊瑚ちゃんとデート~♪

まぁ会ったらかならずチュッ♪っとね。(殴り

んで、何しようかってことになり~

昨日のDEXイヤの続き強化しようかってことにー。

とりあえず素早さ耳飾り70%×3枚、30%一枚購入!!

後は余った金で雑魚書50枚ほど購入

残り所持金7k( ゚Д゚)y─┛~~

さてさて、とりあえずいつも強化してる

二人の秘密の場所にGOー

あー書くのだるくなってきた

まぁこんな感じに成功しましたw

d0060695_2454148.jpg


70%○30%○70%○70%○70%○

キタネ。時代が・・・

まぁ成功したので二人で喜びーそして(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

まぁその後イチャついてっと(*ノωノ)

そして、狩りする前にご飯食べて来ようってことで露店放置

んで、戻って来て武器庫周ってたら

「一緒にどうですか?」と天使の声が~

混ぜてもらうことになり狩りましたw

そして、途中で珊瑚チャンがリアの事情で落ち。

自分は一人残り1時ごろまで狩り狩り。

そして、その後に友達のネルプcとミアで金融で狩りw

その友達も混ざって2時まで狩りました^^

ありがとね~w

今日はそんなトコでしたw

それとDEX11イヤできちゃったので

d0060695_2444637.jpg

↑これ売りますー。露店にも出してますので

欲しい方は露店orここのコメントに書き込みよろしくお願いします。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-15 02:45 | 強化
2005年 11月 14日

できたああああああああああ

始めに珊瑚ちゃんいつも不安にさせてごめんね;;

俺は好きだからああああああああああああああああ

そして、誕生日プレゼントありがとおおおおおおおお

さてさて!3つのDEX強化途中のハートイヤリング。

d0060695_264955.jpg

↑前にヤケクソになって貼ったハートイヤ
d0060695_2899.jpg

↑珊瑚ちゃんからの誕生日プレゼント(*´д`*)ハァハァ
d0060695_285625.jpg

↑珊瑚ちゃんからのt(ry

そして、さらに素早さ耳飾り書30%2枚もプレゼントしてくました♪

もう感謝しまくり愛してるぅうう・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そして、強化するどおおおおんってことになり、

まずDEX3UG4に30%投入

闇キタ('A`)

次はDEX3 UG3の品に30%投入!!

d0060695_2185365.jpg


成功キタ!!(゚∀゚)

DEX6 UG2!

30%は怖いので70%に切り替え!

って70%素早さ耳飾り3,9mとか高ケーYO

んで、この後、二枚貼って!!






















d0060695_2265330.jpg


30%○30%×30%○70%○70%○

念願のDEX10イヤリング完成!!

珊瑚ちゃん愛してるぅうううううう(*´д`*)ハァハァ

好き好き好き好き大好きヾ(●´∀`●)ノ

あいらぶゆううううううううう

これは二人の愛でできた強化品です。

一生使う予定

そして、家宝でもある( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

d0060695_2303194.jpg


(@ノ´∀`)ノ<苦労も多いけど幸せです。

もう廃人だった俺はどこへいったのやら(ノ∀`*)

あの時のような狩りできねえええ

それは狩りより夢中になることを見つけてしまったからなのですネ

でも狩りやめたりしないよ( ̄w ̄)

目指せ!140レベ!笑

追記オマケw

DEX2残りUG4のイヤリングが余っていたので

遊びで30貼ったら

宿っちゃったww

d0060695_3384797.jpg


最近、強化運いいっす!いや、違うか・・・これは愛?(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-14 02:33 | 強化
2005年 11月 02日

メイプル一周年♪そして強化も・・・

一周年おめでとう!そしてこれからもよろしくw

DEX強化の続き・・・

d0060695_35653.jpg


いい感じ^^

あとメタしゃんありw

次。。。

d0060695_3565714.jpg


スバラスィ(*´д`*)ハァハァ

んで、この後闇の中へ消えたのはここだけの話(*´艸`)

被害総額約9m!!

強化の道は厳しい(* ´Д`*)=3 アハァァン

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-02 04:00 | 強化
2005年 11月 01日

たまには強化の方も。。。

今日はこの前ドロったエビルを強化しました^^

60%棒書はさすがに高くて買えません(´;ω・`)

なので70%を一枚350kで7枚購入

消す気マンマンだったのに意外と消えないΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてこんな感じになりました^^

d0060695_0245693.jpg


70%ALLヒットしました^^

元が粗悪ですが嬉しいです((* ・・*)

この後調子に乗って素早さ耳飾り70%をハートイヤに。。。

d0060695_0285791.jpg


キタコレ(*゚∀゚)・∵.・ガハッ

もう70%10連続くらい成功しています。

次あたりで消えそうなので、次はメインで書を貼ろうかな。。。

まぁ今日はこれ以外特に何もしてましぇーん;;

もう狩りはそれほどマジでやる気も出ないし

4次出るまでまったりラブラブしとこうかな( ̄w ̄)

そういや、今日は珊瑚チャンと遊んでない(´;ω・`)

メールいっぱいできたけどねorz

明日は遊べると良いです^^

でゎオヤスミw
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-01 00:32 | 強化
2005年 10月 05日

できちゃったー

なんとか前作った最後シクった攻撃9軍手売れたよ;;

9とか微妙だから誰も買ってくれないしね;ケッコー売るのに時間食った

んで、所持金が手持ちと合わせて35mほどになったので

今度こそと思って軍手強化したんだよね~。

んで、こんなのできちゃいましたーw

d0060695_235464.jpg


30%○ 60%○ 60%○ 70%○ 60%○

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ワタシだってたまには強化成功しますよ(`L_` )

人生楽ありゃ苦もあるさの逆パターンの法則ですよ。(何

ってことで軍手強化終わりっとw

次は桃マント(できれば攻撃3~4)に60%ベタ貼りしようかな。

まぁ今回の強化で金ぶっ飛びましたから当分強化不可だけどね!

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-05 02:11 | 強化
2005年 09月 28日

強化なんて・・・orz

皆さん、おひさです。最近、すこし寒気を感じてきましたね。

私の心もちょっぴりブルーです・・・

んで、メイプルでは強化してみました。

まぁ、軍手の11↑作ろうかと思いまして

途中こんな感じでした。
d0060695_2382971.jpg

成功キターw
次、、、
d0060695_239381.jpg

またまたきたよぉぉぉぉぉお
次ーbb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(TдT)ノ

orz

強化なんて大嫌い!!!(ぁ

結局こんなんになったぁぁorz

d0060695_2414332.jpg


売ってまた強化してやるぅぅうゾォォオヽ(`Д´)ノ

次こそ攻撃11↑作ります。

んじゃノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-28 02:42 | 強化