☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メイポのこと( 142 )


2006年 02月 16日

第18話

ぶち壊したければいいよ

駄目は駄目なり

アテはないが狩れない

何かそこにあればいい

まいてまいてまいてまいて

さらに勝てりゃそれがいい

これがいいと言うでなくて

やっぱ俺がいい
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-02-16 00:43 | メイポのこと
2006年 02月 13日

第16話

いろいろまとめて書きまーすw

まずは

バレンタインのイベント

d0060695_23271457.jpg


↑これが今回のGMさん、『オクマーレ』さんです。空から参上ヽ(´▽`)ノ


d0060695_2330567.jpg


ツーショット撮ろうと思ったんですがこれが限界ですね(((´・ω・`)

d0060695_23253672.jpg


GMさんもKBするみたいです(ノ∀`*)

なんか今回は8回くらい来てくれましたよw惚れられ(ry

バレンタインってことで

d0060695_0412268.jpg


いっぱい貰いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

狩り

d0060695_043594.jpg


土日はBG狩っただけです。あ、失礼狩られました('A`)

強化

d0060695_0512014.jpg


一回スカった・・・orz

はらわたが煮えくり返りそうになるほどむかついたけど

前のショッボーイ☆のよりはまともになったので

おーるおk∑d(≧▽≦*)!!

まぁ今後の目標は

アールン攻撃力+125

イヤリングDEX18

アデスDEX57

茶軍手+21

靴DEX20

そんなとこかな~?^-^



今日の誤爆で賞

d0060695_1292518.jpg


IN1chフリマ1

このとき心臓ドキドキしました(;´Д`)ハァハァ

皆さん気をつけましょう;w;
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-02-13 01:35 | メイポのこと
2006年 02月 10日

第14話

今日は夜・深夜チケフルに狩ることができて満足でしたーw

頑張ったのにドロップは91ロヘンだけでした(ノ_`。)

今142の50%あたりなので明日にはLVUPできそうですvv

そして、2時からビシャス行きました~^^

逝きました~^^

ちなみにドロップも無く(´・ω・`)ショボーン

そういえば140LV記念にデンデン狩ったときに

ストレイフで7、2kほどでた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

弓使いにとって7k越えはけっこー嬉しかったりしますw

10kはいつでるのやら('A`)

てことで終わりwまた次回~w
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-02-10 03:11 | メイポのこと
2006年 02月 04日

第12話

さてさて、マラソン大会も終了したわけで

これで学校行事もほとんど終わったみたいです

後は卒業式くらいかな・・・

まぁなんていうかうちの学校も後輩が受験受けに来たり

とかそんなんで2月から休みばっかですわw

もう春休みってことにしときますw

何やろっかな~。

とりあえずメイポは

普段できてないクエ消化したりサク買って狩りもすこし頑張ろう

ずっとサクないっすからね;狩る時間ないしorz

87の投げは駐車場or応接間と試練3どっちうまいんかな?

┃電柱┃ー ̄)<暇なら誰か一緒に行きましょう
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-02-04 10:10 | メイポのこと
2006年 02月 03日

第11話

大事な何か見失った

意地を張って知らずに誰かを傷つけてた・・・

大事な誰かが居たからこそ 

解りあえた いつも助けられた

大事な何かがわかった今

ありふれた言葉ではあるけど”ありがとう”

大事な人がいてくれた

この言葉を出会った人達全てに







自分勝手だったのかなー

なんか今さらそんなこと思えてきた。

こんなんじゃ一生分り合えないよね・・・

なんか疲れた
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-02-03 03:08 | メイポのこと
2006年 01月 30日

第10話

d0060695_22405819.jpg


アレです。ビシャス中にうん○行くのやめた方がいいっすよ。

っと経験者は語ります。
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-01-30 22:42 | メイポのこと
2006年 01月 29日

第9話

d0060695_2335245.jpg


はい。もう何もできないです。

+23m借金

死ねます。

まぁ

すべては桃マントに係っています。

60%頼むぞまじで;;
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-01-29 23:37 | メイポのこと
2006年 01月 29日

第8話

あのw

アールン+85標準が2mで売れたんですけどww

値上がりすぎだろww

何て言うかこれからの強化が不安なってきましたよ('A

うん、ばい菌組み超頑張れwwwwwwwwwwwww

って俺がばい菌やれば早い話か・・・

もっと金貯めねぇ~とな~

てことで露店な日々・・・
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-01-29 22:09 | メイポのこと
2006年 01月 29日

第7話

ギルドビシャス(リベンジ)行ってきましたよ。
d0060695_4254172.jpg



                   


まぁ、死者多数出ましたが


d0060695_4273274.jpg


               
         。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


           次は全員生き残りたいですね!

 
                  終わり
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-01-29 04:30 | メイポのこと
2006年 01月 27日

第6話

最近、学校から帰ると疲れてそのまま寝ちゃいますorz

メイポもフリマ周って露店放置

てことでネタないです。

休日だし、土日はなんかするかなー。

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-01-27 22:14 | メイポのこと