☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メイポのこと( 142 )


2006年 01月 06日

ちょっと日にちズレてるけどいいか・・

初ギルドイベントでジャクムやりました。

d0060695_329228.jpg


アイテム関係上3本落としてギブアップorz

次はもっとメンツ揃えてやりたいどぇす

それからコレやりました(*´ω`*)

d0060695_3332194.jpg


ついでに整形ランダム4枚もやりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

髪はパーマになって

顔は13→2→6→1→2('A`)

前よりはマシな顔になりました(ノ∀`*)

しばらくはこれで行こうかなヽ(´▽`)ノ

てかサブと顔かぶったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

送ってくれた人(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

その後は友達と雑談して遊びましたとさw

d0060695_3391284.jpg


同姓でカポリンうぇうぇ

d0060695_340386.jpg


なんかグラサンっぽいってされたからこんなことしたりしましたw

よくわからないけど楽しかったよー゚+('v`*)+.゜

あとリアトモにおねだりして

d0060695_3442520.jpg


売ってもらったり(・∀・)
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-01-06 03:45 | メイポのこと
2006年 01月 04日

ここはどこ?私は誰・・・('A`)

d0060695_656635.jpg


ランダム祭りしたら

ランダムったら顔12+刈り上げキタコレwwwwwww

探さないでください・・・。

d0060695_703417.jpg


まぁその後久しぶりにヘネで雑談

楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

早いトコ新鯖出ないかなー。それか4次・・・。

ちょっと最近、飽き気味だったりw

('A`)
[PR]

by kiku-lovelove | 2006-01-04 06:57 | メイポのこと
2005年 12月 23日

弓ジャクム

かなり眠いので手抜きorz

今日は先週惜しくも敗れてしまった弓VSジャクム

そして今日リベンジしてきました!

d0060695_1211986.jpg


ポータルで3人ほど落ちてしまいしまた(ノ_`。)

まぁいろいろやって最後の一本ー!!(かなり手抜きでごめんorz)

d0060695_1232326.jpg


そしてなんとか倒せましたよ。めでたしです☆

d0060695_1243141.jpg


あれま('A`)

今回の消費

焼き豚ラーメン約800個 カキ氷120個でした。ハイ。かなり赤字ですorz

でも楽しければいいかって感じだし弓で集まる機会あまりないので

赤字なりに得たものも多かったと思いますw

また集まって倒してみたいと思いましたーw次はビシャスあたりかな。。w

本体?いや無理無理w
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-23 01:27 | メイポのこと
2005年 12月 20日

姉御ー

d0060695_8175062.jpg


何十年ぶりだろうか・・・てかタバールきたー。

メンバーで山分け(;゚∀゚)=3

そして・・・・

d0060695_820121.jpg


こっちは何億年ぶりだろうか・・・手伝ってくれた方ありがとーww

140までこのモチベ保って頑張ろうかと思います!

斬りは時々やります!

投げは今のとこ引退!

プリも必要な時以外は冬眠!

氷は深夜出没(☆∀☆)

てかねー。さっき姉御やってて消された('A`)

姉御消す升とか初体験でチキンな俺はびびりまくり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖かったよぉぉぉ。・゚・(つ∀`)・゚・。

皆さんもお気をつけくださいorz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-20 08:23 | メイポのこと
2005年 12月 17日

Memory of Beach

すみません。ブログの存在完全に忘れてました(´ω`)

ネタないのでこれでもどうぞヽ(´▽`)ノ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21040

さぁーちんちん!!しいたけも願え!It,s a ボーリング小屋!!
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-17 19:55 | メイポのこと
2005年 12月 13日

きたあああ

d0060695_2582046.jpg


こーなって

d0060695_2592348.jpg


こんなことして

d0060695_313088.jpg


ドォオオオオオオオオオン!!!

d0060695_372490.jpg


・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

d0060695_34530.jpg


( ゚Д゚)y─┛~~

アサルター素敵すぎ。

シーブズも早くやってみたいねー。

ド派手でなんか仲間いっぱい来て格好良いじゃん

口が3のデブが混じってるとこなんてもう最高じゃないかHAHAHAH

桃まんk、DEXイヤメインに移動させたので

次に育てるのは冬休みに入ってからですかな(´・ω・`)

メインのアバも買ったし明日からはメインでやるお

ノシ

59LV→70LV(土、日、月('A`))
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-13 03:09 | メイポのこと
2005年 12月 11日

ばとーん

①メインキャラの名前と性別、そしてサーバー名を教えてください。 また、名前の由来・サーバーを選んだ理由は何ですか?
xキクジロウx(♂) 

桜鯖

由来:知人のHNから頂きました。

サーバー選んだ理由:始めた時期にちょうど桜が開設したから。

②MapleStoryを始めてからどれほどの年月が経ちましたか?

桜と同時に始めたので1年とちょっとかな・・・。

③サーバー移住をしたことがありますか?
 ある人はその理由と感想を。

花梨→桜

理由:リア友同士で桜鯖でやろうって決めたのに一人だけ花梨に間違えて作ったから('A`)

④友達登録、いわゆるトモロクは何人ですか? トモロクの中で合わないな…と思う人がいた場合はどうしますか?

47人

合わない人がいたら・・・一言言って消すのかな・・・。

今のトコそんな経験ないのでなんともw

⑤ギルドに所属していますか?

超過疎ギルド『Lovelysmile』

9人中2名ほど仮引退、さらにサブキャラ2名

同時に3人以上INしたの見た記憶がありません。

ちなみにギルマスやってマス('A`)

⑥サクチケは使いますか?

今は、夜と深夜使ってます。

来週から高校が午前で終わるので夕方チケ買おうか検討中。。。

⑦赤の他人に物乞いをする行為を「クレクレ」といいます。
 クレクレをしてしまったことはありますか?
 また、クレクレへの対処法を教えてください。

友達にお遊びでしたことならありますw

対処法は放置のフリor帰還書などで移動

⑧全プレイヤーに自分の発言を送ることができる「拡声器」。
乱用が目立つようですがどのような意見をお持ちですか?

うるさい。会話なら友チャか内緒でしれ。

ネクソンもなんとかしれ。

⑨ポイント売買についてはどうですか?
一度も取引した事ないのでよく分かりませんが

まぁ自己責任って事で良いんじゃない?

⑩人気度システムについてはどうですか?
上げるシステムあってもいいけど

下げるシステムいらんだろ・・・。

トラブルの元じゃん。

⑪ジャクム・大親分といったボスモンスターがいますよね。
 経験地重視、だべり重視…と意見が割れるところですが
 貴方の意見を教えてください。

これこそトラブルの元ですね!!!!!!!!!!!!!

⑫MapleStoryは全体的に平均年齢が低いと言われています。
 貴方はどう思いますか?

マナー守れれば年齢なんてどうでもいいですw

⑬MapleStoryでできた友達は本当の友達だといえますか?

心の友~♪(じゃいあん風

⑭貴方が本当の友達だと思っている人。
 5人では挙げきれないと思いますが5人教えてください。

上げきれない。・゚・(つ∀`)・゚・。

珊瑚ちゃんとは友達以上の関係ですけど(*´д`*)ハァハァ

⑮思い出の場所を3つ挙げてください。

ペリオン 「岩の道2」
リア友の凰架、カラス、風ネズミ、砂くじら、クロで冒険したトコ。
火ボアありねぇ~って白ポ連打してる中、クロが一人だけSPしてF2して通り過ぎてるのが今でも忘れられない思い出です。マジであの頃楽しかった。中学に戻りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

ヘネシス「散歩路」
昔はまだフリマ各町と繋がってなかったから合コン会場って言えばここが名所。
いろんな友達ができた思い出の場所ですwコンピとも合コンで知り合ったかな?w
それと、俺が初めて入ったギルドの集会場でした。いや、楽しかったw

エルナス「市場」
初めて行ったのは凰架とだったかな~。町にごろごろ70↑の人いて驚きまくったw
それにここの音楽最高にイイですね。お気に入りですw

⑯カップルリングやフレンドリングの相手、
 または自分の信頼していた人が性別を偽っていた。
 どうしますか?

ぶっとばs


⑰友達が引退する、と聞いたら引きとめますか?

引き止めたら心残りになると思うし

暖かい目で見守ってあげましょう~

⑱自分が引退を決意した時、キャラデリはしますか? する人もしない人もその理由を教えてください。

しません

思い出だし。消すのもったいないじゃん(´ρ`)

⑲MapleStory楽しんでますか?

イエス アイ ドゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


⑳お疲れ様でした。Batonを回す五人を選んでください。

書きたい人ドゾ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-11 12:52 | メイポのこと
2005年 12月 10日

^-^;

ちょっとノンレム睡眠してしまったので頑張ります^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;

3次いけるのか!?

結果は後ほど

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-10 20:22 | メイポのこと
2005年 12月 09日

頭痛い^^;

中の人の腕によってプリってだいぶ変わってくることが分かりました^^;

俺がプリまた育てるときあったら気をつけないとorz

それと、ゲッタ手に入れましたw

早く装備したいですwそれだけw

それと来週にはメイン復帰できそうですわ~ヽ(´▽`)ノ

土日で3次とか余裕ジャンみたいな感じだしね~。

ポプラの斬り一位が60LVだったので負けないように頑張りますw

でも64とかイッテルだろうな~(T∀T)

てか装備が雑魚すぎるのでゾンビがまだ一撃で倒せないのが痛いorz

装備の差けっこーでけぇな~と思ったよ~;;

そんなこと思った一日でしたーw

吐き気するので寝ます[電柱]ヽ( |||)おえ~~~

56LV→59LV41%
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-09 02:33 | メイポのこと
2005年 12月 08日

ゲッタ欲しい(´ρ`)

ゾンビ世代真っ最中なワケでもうマンネリ気味;;

53あたりまでは一日8~10LV上がってたと思うんだけどな~。

もうテストのおかげで一日2~3LV限界ですorz

こうなったら土日で挽回するっきゃないよねー。

そろそろメインが恋しくなってきた。・゚・(つ∀`)・゚・。

でもちょっとポプラの斬り一位に勝ちたいとか思ったりしちゃったりw

けど俺ポプラ開設より一日遅く始めたからピンチです(´・ω・`)ショボーン

しかも、あっち経験値3倍&常にD2とか(*´д`*)ハァハァ

その分こっちはサブって事で環境整ってるから五分ってとこか・・・。

まぁそんなことよりお勉強ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

アホな妄想やめて勉強してきます(T∀T)

ノシ

ゲッタ募集(ぁ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-08 02:34 | メイポのこと