☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メイポのこと( 142 )


2005年 12月 06日

くっそー

この調子なら一週間で3次いけるかなぁ~とか思ったけど甘かったorz

テスト週間とかマジやだやだ。・゚・(つ∀`)・゚・。

サクタイム以外はお勉強タイムになりそうでし(´・д・`)

それとシンギター遅いけどなんでだ;;

ブースター効いてないのかorz

ゲッタ手に入るまで強化扇子で行こうかな~

てかそろそろヤバイです。

5mで3次まで乗り切ろうと思ってたんだが

もう400kしかないや

途中、狐とかから七星剣とか出たしそろ売って持ちこそう。

S山ほど持ってるんだけどもう売れないよね・・・

てか数学ワッケワカンネー

タンジェントとか意味不明だよw

赤店取ったら冬休み珊瑚ちゃんに会えない(T∀T)

今は狩りよりお勉強ですねorz

マジで萎えます('A`)
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-06 20:05 | メイポのこと
2005年 12月 04日

orz

クリスマスホテル予約するのに手間取って狩りできんかったとですorz

やっぱ考えることはみんな同じでダブルの部屋空室中々ないよね・・。

まぁ見つかったのは朝方4時ごろ。

とりあえず昼までに50↑いけたら良いです。

終わり
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-04 06:08 | メイポのこと
2005年 12月 02日

冬は忙しいおーorz

とりあえず、サク買ってキャラデリって作り直しました。

まぁ初日で無事2次転職は出来たけどやっぱ40の壁はデカイね。

サク3~4枚あれば楽勝かもなんだけど俺には無理です。

んで30LVなって鴉狩ろうかと思ったんですが

斬りだと鴉狩りにくいかも・・・。

それで1ランク↑の狸&狐を狩ってみようじゃまいか。

ここ俺苦手なんだわ~。

MAP広すぎて横するうんk共の巣窟と化してるもん・・・

案の定うんkに遭遇したんですがね('A`)

サベジ先上げしてますが、まだダブルスタブの方が強いです。

サベジもなんとか4連までいけたんですが

ハマりんぐ

ガガガgっていいね~。早くゾンビに喰らわせたいカモ

てか明日から廃狩りすればよかったと後悔orz

なんか高校の課題が山盛りのようにあったりします。・゚・(つ∀`)・゚・。

これからやるので4時に寝れたらいいかな~的思考ですorz

それに風邪がテラヤバス

珊瑚ちゃんと会うまでには治しときたいですがもう2週間近く治らんよ(゚Д゚)ポカーン

鼻水だら~ん♪くっしゃみがはくしょーん!(某CM

の感じです('A`)

とりあえず明日、学校終われば休みだな。頑張ろう!

それと、明日中にサベジを6連にしたいにゃ( ● ´ エ ` ● )

1LV→35LV31、29%  サベジ16

ドロップ

マジックシューズ(青)

レゴラ(青)

呪われた防御の書(鎧・上)70%

呪われた攻撃の書(片手斧)30%

アルファベットC×7

アルファベットH×5

orz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-02 02:27 | メイポのこと
2005年 12月 01日

海~♪

珊瑚ちゃんとおデートして来ましたw

ソッコーで飽きましたが・・・

珊瑚ちゃんが落ちると言うので

久しぶりに姉御やってみたら

なんと撃たれても死なないじゃないか(*´д`*)ハァハァ

HBありですよ。

HB強化してないヘボなんだけど嬉しいわ~。

その後、友達のゆかりと武器庫へレッツゴーw

残り3%だったのですぐLVUP~♪

d0060695_3115411.jpg


アバ全部消えてハズカシス

んで、2時まで狩って終了ー。

なんか最近、お世話になりっぱなしでホント悪いわ~;;

なんかお礼したいが(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-12-01 03:14 | メイポのこと
2005年 11月 30日

斬りおお

とりあえず、ネクソンのめんてが長引きまくってるわけで

斬り育成支援サイト飛びまわろうかな・・・

サクも800Pとか買い時だよねwwwwww

おっしゃー明日から育てるぞー

てかはよメンテ終わりやがれwwwwww
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-30 18:23 | メイポのこと
2005年 11月 30日

うわllpぁl;

そだった;

ボク斬り作るんだったんだ><。

新鯖どーでもいいや(ぁ

それと今日、次女「忍者小雪」が35歳という若さでこの世を去りました(´;ω・`)

ステフリミスから来るショック死だと思われまs

でも生き返らせました!

ドラゴンボー(ry

明日は新MAP探検というかデート行きたいので

すこし落ち着いたら斬り育てようかと考えてます^^

30~40は何を狩ればいいのでしょう。。。狐&狸かな・・

狩場教祖率高SOOOOOOOO

嫌になっちゃうはぁhぁ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-30 00:00 | メイポのこと
2005年 11月 29日

ちょっとやるお

一ヶ月(?)新鯖行ってランカー狙ってみます。

その前に弓135にしたかったけどできるか際どいトコです;;

初日50位くらいに入れたらいいや('A`)

あぁーサクチケ買ってねぇー!!

3~4枚欲しいとこ!

それと

ちょうどテスト週間と重なってしまったので最悪です。

クソ、テスト死ねyo

まぁやるだけやってきます!ネカマで

桜にもINするけど!!



パジャマ姿でごめんなちゃいw

恥ずかしいので愛用のグラサンでも^^^

見られた人はコメントね!!!!!
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-29 19:08 | メイポのこと
2005年 11月 28日

22時間耐久武器庫!

だけど、途中で休憩やら飯、風呂など行ったから耐久なのかな?w

まぁ細かいこと気にしちゃ(・A・)イクナイ

たぶん休憩とかしてたから狩ったのは19時間ほど

まぁいっか゚+('v`*)+.゜

頑張ったのでLV上がりました゚+('v`*)+.゜

160%ほど貯まったよ~

もうねむねむ。今も寝そう。あーもういいや。寝よう('A`)

ちょっとづつ昔の間隔を思い出してきたど。

今じゃ無理だと思ったこともやればできるじゃまいか( ゚Д゚)y─┛~~

最近、狩り10時間コースやってなかったからちいときつかった(T∀T)

もう眠い。。。あー眠すぎ・・zzZZ

(●´Å`)ンー

d0060695_23551931.jpg


ガチャ11枚(*´艸`)今日は眠いので明日あたりにヤろうかなw

てか明日は学校で遊園地に行って合唱します;;

GLAYの「HOWEVER」とkiroroの「未来へ」をお客さんの前で歌います;;

両方好きな曲なのでまぁ良かったけど・・w

風邪っぽくて声やばいな・・喉も痛いしorz

もう寝るど・・

(´;ェ;`)ノ~。.:*・゚☆オヤスミ

ノシ

☆今日のドロップで賞☆

d0060695_0171429.jpg


これの他に

体感(↑)×4

ミストアーマー(緑)×2

両手権の書60%×1

龍天拳×3

全部売ればいくらになるかな^-^
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-28 00:19 | メイポのこと
2005年 11月 23日

;;;

調子に乗って強化やりまくって金がありません。

55m→6m;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

もう強化やらんしorz

DEX25までいった全身が消えたし・・・。

アールン強化計画延期しよう。

とりあえず、買ったアールンを売ろう・・・

もう珊瑚ちゃんを養う余裕ないっす。

ごめんないさ('A`)

まぁ愛があれば
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-23 03:50 | メイポのこと
2005年 11月 17日

そろそろね~

+110↑アールン作ろうかと思います(*´艸`)

とりあえず、+88↑のアールン買占めとくか( ゚Д゚)y─┛~~

ってイヤリング売れないと強化できんね('A`)

てかちんk死んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0060695_294089.jpg


二回も言うなネクソン!!!!(怒`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!!

d0060695_2113948.jpg


Σって俺も死んでるしorz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-17 02:12 | メイポのこと